みやけ雪子タイトル

2015年08月24日

ご説明

今回の係争事案について、一部で誤解がありますので、繰り返しになりますが、説明させて頂きます。

私自身は、家庭内のことは、必要最低限、とくにネガティブなことはあまり外に向かって言うべきではないという考えです。

その考えの元、疎遠で関係があまりよくなかった妹については、かなり近いスタッフさえも
その存在を知らなかったぐらいです。

昨年9月、@qmei99大野眞一氏が、私の妹について興味を持ち、色々聞いてきたときもやむえず、その事情を伝えたうえで、家庭の問題には立ちいらないで欲しいと強くお願いをしました。

しかしながら、私の願いは聞き入れられず、@qmei99大野眞一氏は妹に接近し、そこからえた話を「妹から聞いた情報」として、拡散するに至ったのです。その際、私に事実確認はされていませんが、私はそもそも、そういったことに立ち入られることに反対でしたので、答えなかっただろうと思いますし、拡散すること自体やめるように再度お願いしたかと思います。

ですから、今回のブログ「決心」の執筆も、自衛手段として、止むをえずとったことであり、私自身は、現在も、家庭内のトラブルを人様に公開することには反対です。反対な上で、しかし、@qmei99大野眞一氏らのデマや嘘の訂正、そして、その行動を止めるためには、やむをえないことだったとご理解頂けますと幸いです。

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
雪子の“DO MY BEST”:Official Blog
ご支援のお願い :Next Challenge Support
<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0074 東京都港区高輪2-16-38 秀和第2高輪レジデンス302
Tel.080-4966-8838 Fax.03-5422-8187
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター