みやけ雪子タイトル

2017年07月22日

まとめ

いい機会なので簡単に整理しました。

これほど説明しても納得していけないのは残念です。

かなりのプライバシー公開になりますが、事実と異なると説明しても、拡散をやめてくださらないというので、長くなりますが主観は省き、事実関係だけ説明します。

こういう形で公人でもないものがプライバシーを切り売りしなければいけないことが残念です。もう、私以外の女性はこんな目に遭わせないでください。

1、2014年8月29日私の母が亡くなりました。胃がんです。74歳。通夜は9月1日午後6時、葬儀は2日午前11時 でした。

2、ここで「男性」はカメラで葬儀の 様子を撮影・記録してくれました。ここで、ます間違いがあります。男性は中、受付の方々は外、数人に確認しましたが忙しくお互い会話はなかったそうです。これは私には断定できませんので証言をしてもらう形ですね。

3、ここで、男性は私の親族を見かけました。それまで面識はありません。男性の資料(のちほどアップします)に2015年4月3日にFBの友達申請をして交流始ると明記されています。(これは真偽不明ですが男性はそう書いています)

4、葬儀の数日後、男性から私の親族のFBを見た、云々と電話が携帯にありました。私は、家族の問題に 介入しないで欲しいとお願いしました。その際、また別の理由も説明しました。隣にいた支援者のNさん(女性)も電話を替わり、同じことを言ってくれました。5、しかし、男性は納得せず、3年分(!)のFBを見たと言ってきたので、とにかく家族の問題には関わらないでくださいと お願いしました。

5、その後、これは些細なことでしたが、私及び他の支援者の方とうまくいかず(これはどっちもどっちの話です)つきあいはなくなりました。その頃、私は、残された障害のある弟の住まいなどの件で奔走しておりくたくたでした。選挙2回連続、2週間後の母の1年の余命宣告(末期がん)でしたから、正直、体力的、精神的にも限界でした。

6、年明け2015年の1~2がつでしょうか。数人の方から、言葉に困ってしましますが、あまり関心できないアクションをしているので、気をつけるようにと言われました。壺井さんもたぶんご存知の方ですが名前は伏せます。

7、そこで、私は男性に連絡をしてやめて欲しいとお願いをしました。しかし、断られ、決裂しました。争点になっている名前に関してはこの際、言った言わないで係争中なので割愛します。

8、「諫めて」は7のことを言っているとしたら、この段階では数人しか相談をしていません。

9、名前については、電話での話で、出していいと言った言わないになっています。ここは係争中なので話しません。

10、4月神奈川の7~8人の会合で、私の弟、名前、そのほか多くの個人情報を含む「文書」が無断で配られ回収されませんでした。

11、この会合の連絡があったのは、前日の23時半です。私はそれ以前から「政治以外の個人のプライバシー」にかかわることをそんな場で扱うべきではないというスタンスでした。しかし、23時半に明日やると連絡がありました。

12、その当日は弟の住まいの支払い日で池袋の銀行でしたから、物理的にも無理でした

13、そこで配れた資料は背筋は凍るものでした。エクセルで私の行動を毎日記録したものでした。中身に関しては、名誉毀損で係争中ですので割愛致します。まだ、納得いただけないならば、別の資料も紹介致します。極力、主観は省いたつもりでしたが、なにうえ、若輩ものです。 至らぬ点がありましたら、お詫び致します。

14、事実と異なる(と私が主張する)いくつかのツイートの拡散をやめていただけましたら幸いです。誤字がありましたので修正整理しました。

7月22日

トップページ:Home
プロフィール:Profile
活動報告:Activity Report
お知らせ:Information
雪子の“DO MY BEST”:Official Blog
ご支援のお願い :Next Challenge Support
<   2017年7月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このウェブサイトは三宅雪子事務所が主体となり作成・運営しています。
このウェブサイトの運営には政治資金は使われておりません。
コンテンツ内で使用する三宅雪子本人のイラストの著作権は「漫画の新聞」にあります。
※転載、引用をご希望の方はinfo@miyake-yukiko.comまたは下記事務所までご連絡ください。
[三宅雪子事務所] 〒108-0074 東京都港区高輪2-16-38 秀和第2高輪レジデンス302
Tel.080-4966-8838 Fax.03-5422-8187
Copyright (C) 2011 miyake-yukiko.com All rights reserved.

 
アクセスカウンター